midorikoの日記

最近まで眼科スタッフとして働いていた自分自身に整理をつけるブログ

入金は確認できましたか?

4/28(火)13:51

給与の入金は確認できましたか?

他のスタッフは昨夜、確認ができたそうです。

給与の入金が遅れていたのは他2名もです。

 

13:52

そのスタッフから申し出があって気がつきました。

 

13:56

イヤホンの件は本日、確認できました。

返却されたファイルや名札、制服の入った

袋の中には無かったので、探していました。

 

13:57

そこにあったのですね。気が

つきませんでした。

教えて頂きありがとうございました。

 

SMS(ショートメールのメッセージ)4件入っていた

 

手違いがあり、入金が遅れただけのこと

だと言いたいらしい

まだ確認してないが、入金してくれたので

あれば入っているのだろう

前日のメールで「労働局」という言葉

で態度を一変させてきた

返信はしない